HOME > 出版 > 声を自由に!!―歌うことであなたの人生を豊かにする声のヨガ―

一覧へ戻る

声を自由に!!―歌うことであなたの人生を豊かにする声のヨガ―


本書は、歌が上手になるための本ではありません。
タイトル通り「声を自由に!!」することが出来るようになる本なのです。
 
自分本来の声を自由に表現できるようになることが可能になり、
楽譜通りに上手に歌えるようになることをめざすものではありません。
 
そしてまた、「声」のためだけの本ではありません。
本書の中で提供されているエクササイズのほとんどは、声に関するものですが、そのエクササイズを続けていくことで、頭も心も身体もほぐされていき、自分が日常に抱えて、縛られている悩みからも解放されることになります。
 
 
発売日 ‏ : ‎ 2016年6月1日
著者:シルビア・ナカッチ(Silvia Nakkach)
アルゼンチン出身
ヨガ・オブ・ボイス創始者
声の学校「ヴォックス・ムンディ・スクール」創設者
ミュージックセラピスト、音と変性意識の分野でのパイオニア。
サンフランシスコの「カリフォルニア統合学大学院(CIIS)」でも教鞭をとり、世界で初めて「サウンド、声、音楽のヒーリング」における認定証を確立した
翻訳:中野 左知子
北米ドラマセラピー学会公認ドラマセラピスト。
ロンドン大学演劇学科卒業後、カリフォルニア統合学大学院(CIIS)のカウンセリング心理学修士課程でドラマセラピーを学ぶ。
出版社:一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ

◆ご購入はこちらから

一覧へ戻る

このページのトップへ